【今後の活動!!!!】
【レギュラーコンテンツ】
chatgirl.png

佐藤佐吉賞2010ノミネート!!!

この度、王子小劇場
佐藤佐吉賞2010
の優秀衣装賞にノミネート!!!
1月24日の王子小劇場新年会で最優秀賞の発表がありますので
詳しいことはそのときに改めてご報告します!!!

佐藤佐吉賞2010 詳細は、
http://blog.livedoor.jp/ojiblog/?blog_id=2219913

Ponnn clothes 設立のお知らせ

この度、
衣装製作・スタイリングをメインに活動する
Ponnn clothes
を設立いたしました。


これに伴い、今後は映像・制作業務ではなく
衣装をメインに活動させて頂きます。


あっ、柿喰う客ではいままで通り
映像も衣装もなんでもやっていきます笑

そんなこんなで、今後も飯田裕幸並びに
Ponnn clothesを宜しくお願い致します。


ponnn CLOTHES ロゴ.bmp

柿喰う客『八百長デスマッチ』 衣装のお仕事

DSC00595.JPG

無事に大阪公演も終了!!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

公演詳細は
http://ponnn.seesaa.net/article/143416082.html

おぼんろ『海ノ底カラ星ヲ見上ゲヨ』 衣装のお仕事

091216_1354~01.jpg


今回は衣装協力という形で
浦島太郎とその母の衣装作ってきましたよー

ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!

柿喰う客『すこやか息子』 衣装のお仕事

DSC00113.JPG

写真は三重公演版の座組!!!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!!!

柿喰う客『悪趣味』 衣装のお仕事

公演後の作業もひと段落

柿喰う客
『悪趣味』
の衣装はこんな感じでした


DSC00088.JPG

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!


世田谷シルク『グッバイ・マイ・ダーリン』

世田谷シルク
『グッバイ・マイ・ダーリン』
衣装はこんな感じ

DSC00048.JPG

DSC00052.JPG

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

キリンバズウカ『スメル』 衣装

キリンバズウカ
『スメル』
の衣装はこんな感じのものでした!!!

IMG_0237.jpg

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

鬱病のサムシンググレート 衣装

エビビモpro.
『鬱病のサムシンググレート』
衣装紹介

IMG_0128.JPG

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
×

